昼休みは有効に。2011/06/26 13:05

従兄宅のお昼休みを利用して自宅に戻ったところだ。今日はヤオコーによって猫餌(ドライ、缶詰)を買ってきた。月末の日曜日はペットフードが2割引なのである。食べ盛りが4匹いるので安いのは助かる。従兄宅にはほぼ毎日出かけているが昼食後のお昼休みは自宅に戻るようにしている。昨年までは従兄宅でお昼寝していたが今年からはそうしているのだ。自宅にいられるのはわずか20~30分程度であるがやろうと思えばいろんなことができる。洗濯物を取り込んだり、パソコンを使ったり、菜園いじりをしたり・・・、とても有効に使える。今日なんてこうしてブログにアップするための雑感を書いているしだいだ。ブログにはユーザが利用できるカウンタがついてない。真夜中24:00にブログのサーバーでアクセス数をカウントしてアクセスランキングを発表しているを参考にするだけだ。ブログを公開した2当初はランクは2879位だったが26日24:00は1315位だった。どなたがアクセスしてくれているのか見えないけどもっとランクがあがればと思う。さて13:00過ぎた従兄宅へ戻る準備をせねば。(ひるま)

コメント

トラックバック