日常に戻らねば。2011/07/02 18:58

かねてから予定していたが延び延びになっていた垣根の剪定、黒服のクリーニング出し等々をこなした。これらは一度やってしまえばしばらくはやらなくていい。昨日から毎日が日曜日になっている訳だが今後は日課というか日常やるべきこと・やりたいことを気楽に実行できたらと思う。やるべきこと・やりたいことは年初にリストアップしてある。ま、年末になって一度も実行できなかったこと(例:油絵とかDTM)も出てこない訳でもないが・・・・・。数日前だったか米俳優ピーター・フォークが亡くなったとのことだが録画してある刑事コロンボ・シリーズのビデオを見直してみるのも悪くないかなと思う。(ひるま)

コメント

トラックバック