やればできる。2011/07/22 08:01

ウォーキングしてきた。昨日の続いて2日連続だ。なんだか歩いたことの肉体的な充実感とともに実行した意志にも我ながら満足。体重が増えたからといってウォーキングやんなきゃとは思うけどこれがなかなか実行できなかったのだ、これまでは。あと1日やれば以降ずっと習慣ずけられそう。さぁ、これから今日は何をやろうか。台風6号の影響で荒れてしまった菜園の片付けでもやろうか。それとものんびりCDでも聴こうかしら。(ひるま)

酒の勢い。2011/07/22 21:22

先ほど(21:00)に帰宅。防犯グループとして自転車での地区内パトロール&懇親会(於:赤城屋)であった。若手は2次会としてカラオケ・スナック”あかり”にくり出したがオジさんたちは勘弁してもらったのだ。赤木屋からはオジさん数人と田圃道を歩いて帰ってきた。田圃を渡る風は秋そのものであった。無事に帰宅はしたがまだ酔いは覚めてない。本欄が誤字脱字や支離滅裂だったらそのせいである。(ひるま)