雨の日、名簿作りも悪くない2011/08/22 09:15

雨の朝。昨夜寝るのが遅かったので今朝は遅めの06:00起床。疲れが残っているのでお風呂に入る。さすがに水風呂でなくてお湯である。お風呂で眼が覚めたが首・肩が左ひじあたりが凝っている感じだ。お腹は大して空いてない。レンジでチンした大きめにジャガイモとコーヒーで朝食を済ます。今日は地区体育祭出場者名簿つくりだ。夕方ぐらいに第一稿ができたら団長等に届けてチェックを受ける予定だ。昼食用にゴパンに米パンをセットした。上手く焼き上がって欲しいと思う。さぁ、ワードを開いて地区体育祭出場者名簿つくりを始めよう。(ひるま)

眠さこらえてNHKFM”BOC"?2011/08/22 18:49

眠い。昨夜夜更かしたわりには今朝は06:00。疲れは感じていたのだが昼寝もしないでいたらさすがに夕方になって眠い。昨夜そして午前中2時間ほどかけて作った地区体育祭出場者名簿は第一稿としては15:00頃に団長をはじめて関係者に配布できた。チェックしていただいて今週末までには完成させる予定だ。ワードでに久しぶりに気をつかう文書作成だったので疲れた。ウォーキングは止めにした。19:30からのNHK FMベスト・オブ・クラシックを聴きたいと思うが眠さこらえて聴くのは辛いなという気もしている。今日はお風呂で温まって早寝するのが一番かなと・・・。(ひるま)