おはよう2011/09/07 06:27

昨夜のWカップアジア地区3次予選日本vsウズベキア戦は観ることができなかった。早寝して21:30頃に起きてテレビ(日本テレビ)をかけたが映らなかったのだ。結局寝てしまった。今朝は04:00起床。ニュースを聴いたら1対1の引き分けだったとか。観ていたらイライラする試合だったのかもね。洗濯・清掃・朝食、そして猫たちとの散歩も済ませたところだ。テレビはテレビ埼玉だけOK、NHKを含めて在京のテレビはすべて映らず。いつもはNHKとかTBSを消音して観ているのだが、今朝はなんか寂しいな。06:30、ようやく朝陽が縁側に差し込んできた。今日は暑くなりそう。(ひるま)

コメント

トラックバック