今朝もウォーキング2011/09/25 08:07

今ウォーキングしてきたところ。知人3人に会って立ち話しも。少し汗ばんだがTシャツを着替えるだけで十分だ。お天気も良い。気持ちも良い朝だ。ちょうど08:00。近くの資源物集積所が開く時間だ。月の偶数日曜日。ペットボトルは壜・缶の持ち込みOK。うちも持っていかなきゃ。500mlペットボトルが少々。空き缶が沢山。ビールのソレはわずか。ほとんど猫餌のそれだ。さぁ、もってこいう。またね。(ひるま)

久しぶりの練習2011/09/25 20:46

体育祭に向けての練習から戻ったところだ。久しぶりの練習だ。前回2回ほど雨で中止になっていたので今回参加者は多かった。今夜は玉入れとボール送りリレーの練習に参加した。本気(?)でやると疲れるものである。朝夕のウォーキングに匹敵するといったらオーバーかな。もちろん今日も朝夕はウォーキングをした。今日ほど身体を動かした日はない感じである。明朝に体重計に乗るのが楽しみである。(ひるま)