ボケの始まり???2011/11/05 19:41

ひとり空回り。昨日も、そして今日もだった。伝達は文書であったわけでない。数週間前の忙しい朝に口頭で言われたのだ。用事があれば参加しなくともいい会合であった。明確なYESもNOも確認する暇もなかった。昨日は従兄宅を16:00頃にあがって用意はしていた。関係者に一度確認の電話したが携帯の電源が切られていた。何度もかけるほどのものでない。思い込んでいた開始時間まで家にいた。会合が始まっていれば参加催促の電話がくるはず。こなかった。30分後かなと思ったが、こなかった。それでは日にちを聞き間違えたかなと今日も同じような気持ちで夕方の同じ時間を過ごしたのだ。で、冒頭に書いたように今日も空振りであったのだ。なんなんだコレは。もともと小生の聞き間違え&思い込みだったのかなぁ。ボケの兆候かなぁ。(ひるま)

コメント

トラックバック