足して2で割る2011/11/25 07:30

朝食をご飯にするかパンにするかで迷った。取るに足りない些細なことだけど考えれば生きていれば毎日毎時毎分毎秒ごとに決断を迫られる。自分自身に関わることだからしょうがない。時々は自分との関係性が希薄な事柄までその決断を強いられることがあるがそんなときは面倒だと思ってしまけど・・・。さて朝食だがご飯もパンも面倒だったので従兄からもらった小麦粉でお好み焼きを作って食べた。どちらかも選べず両方を足して2で割るといった決断の仕方としては悪い見本であった。(ひるま)

疲れたら寝るに限る2011/11/25 21:14

CD(モーツァルト:ヴァイオリン・ソナタ第34番、第32番、第28番、第25番)を聴き終えた。このCDは疲れた身体を癒すのにちょうど良い。あと1枚ほど別のCDを聴きたい気分だが眠くなってしまったので今夜は諦めた。寝る。(ひるま)