ゆっくりできてこそ朝寝坊2011/12/02 08:13

今朝も冷たい雨。昨夜はお風呂で温まった後、即就寝してしまった。お陰でしっかり睡眠がとれた。それでも寒さが厳しくなったこの季節だから早朝に目が覚めてもしゃきっと起きることができないのはしょうがない。あと30分寝てようとウトウト・・・のつもりがあっという間に1時間経ってしまっていて慌ててしまう。従兄宅へ出かける必要がなくなる年明けからは思い切り朝寝坊しようかとも思う。ま、その頃になっていれば今度は遊びで忙しくなるからそうそうできないかも知れないけど・・・。(ひるま)

FMも良いけどAMもね2011/12/02 20:56

今日も従兄宅であったが雨降りで大したこともやれず18:00過ぎに帰宅した。とにかく寒い。帰宅後、すぐお風呂に入って温まったがエアコン、電気ストーブをつけているがすでに身体は冷え切ってしまった。風邪が流行っているとかであるが注意しなければ。パンが焼き上がる22:00までは起きてなきゃ。今、NHKラジオで”いとしのオールディーズ”を聴いているところだ。ゲストはアノ神田川の作詞家:喜多条 忠である。まだ放送中であるがなかなか面白い。FMも良いがAMも良い。(ひるま)