21:10まで大丈夫かな2011/12/15 18:30

風邪気味だ。昨日山楽会で出かけた伊豆:金冠山・達磨山ハイキング後の温泉入浴中にゾクッと来たので風邪かなと思った。やはりそうだったみたいでダルイ。午前中は従兄宅、そして午後は防犯で近所のコンビニのATMコーナーで2時間ほど立会った。時間がなくて昼食はATMコーナー脇のテーブルでサンドイッチと缶コーヒーで済ませた。体調が弱っているのに情けない。16:00過ぎに帰宅。さきほど18:00にお風呂を済ませた。湯冷めしそうでもある。19:30からのNHK FMベスト・オブ・クラシックを聴きたいのだが開始時間の19:30まではともかく、終了時間の21:10まで起きていられるか配である。(ひるま)