あと4日だ2011/12/24 08:26

79Kgオーバー、今朝の体重だ。ちょっと驚いた。昨日は従兄宅が休みだったでのんびりしていたせいかな、それとも体重計が初期設定が終わる前に載ってしまった(?)のでこんな数字が出たのかなと思ったりも。もう一度体重計に乗れば正確な数字が分かるはずなのに面倒くさくなってしまった。記録的には今日24日の朝の体重は79オーバー(79.4Kg)となる。ここ数日喉が調子悪い。従兄宅での野良仕事の最中に埃を吸い込んでしまったせいみただ。マスクをしていたのだが・・・。さて今日も(は)従兄宅である。大豆の脱穀だな。羽生市水道局の上水道のタンクがある南側の畑である。これまでやっていたがその残りがある。午前中に終わる量である。マスクを忘れずに持っていかななきゃ。従兄宅へはあと4日である。がんばろう。(ひるま)