ほっとけない自転車2012/01/04 18:51

今日も頑張ってイオンモール羽生の周囲をウォーキングしに出かけた。16:00過ぎであった。相変わらず同モールの駐車場は満杯状態であった。一般的には今日から仕事始めでだがまだまだお休みの人も沢山いるようである。イオンモール羽生の異常な(?)賑わいは今週一杯続くようである。さて今日は猫たちとの散歩道で放置自転車を見つけたので警察に連絡した。羽生南中のラベルが貼ってあり、埼玉県警への登録証も貼ってあった。盗難されたものかな。知り合いの駐在さんがきてくれた。本署を介して調べたもらったところ盗難届けは出てないとのことだ。誰が放置したか分からないが後輪のタイヤがペチャンコだったから乗り捨てたことは間違いないようだ。自転車ドロかな、自転車の持ち主だったのかな。持ち主には警察から連絡するだろうからその辺の事情は分かるはず。後日、駐在さんに聞いてみようと思う。(ひるま)

コメント

トラックバック