”歩き走り”2012/02/27 18:30

強風であったがウォーキングに出かけた。服装は山歩きとほぼ同じなので寒いと言ってられない。顔に当たる風は冷たいが歩き始めて10分ほどすれば身体が温まってくるからそう苦にはならない。走る距離は50~60mだけどいつもは2回のところを今日は3回も走ってしまった。我ながら驚いてしまったが今朝の新聞記事に影響されたみたいだ。東京新聞:芸能ワイド面の”言いたい放談”欄で映画監督:小栗康平さんが書かれた”歩き走り”が頭の片隅にあったのだろう。サブリミナル効果ってヤツかな。現在のコースからすればあと2~3回は走れる場所はある。人が見ていると走るのはなんだか気恥ずかしいが頑張って”走り”回数を増やせたらと思う。(ひるま)