春商戦はじまる2012/03/01 17:57

さきほどウォーキングしてきた。14:00からのNHK FMのクラシック・カフェを16:00まで聴いていたので出かけるのが少し遅めであった。昨日の雪はほとんど溶けておりウォーキング(”歩き走り”)に支障なかった。珍しくイオンモール羽生にはアドバルーンが2つあがっていた。STARTING FES!ということだ。期間3月1日~3月11日。そういえば昨日の新聞に同様のチラシが入っていたかな。ま、だからといってもねぇ。スーパー(イオン)やJoshinデンキぐらいは日常的に利用はするけど・・・。そうそう、チラシといえば今朝は明日3月2日にオープンするヤマダデンキ羽生店のものもあった。同店は122号バイパス際である。来店者の車で朝から道路が渋滞してしまうだろうな。しばらくは付近には近づかないほうがいいな。(ひるま)