山楽会で関八州展望台へ2012/03/07 20:26

辰奴観光社:ゆうゆう山楽会のツァ~で飯能の高山不動尊および関八州展望台(770m)まで出かけてきた。西吾野駅付近から歩き始めて不動三滝”大滝”、同”白滝”を見てから高山不動尊そして関八州展望台へ、下山は奥武蔵あじさい館へ、もちろん入浴のためだ。日高だったかにあるサイボクハムで30分ほど買物してきて19:30に帰宅した。なんだか非常の疲れている。下山路がダラダラと長くて脚を休ませる平坦なコースはなかたせいか。暖かいせいもあってか汗もしっかりかいた。サイボクハムで買ってきたウィンナソーセージを油で炒めて醤油をジュッとかけたものと缶ビールで夕食をと思ったがちょっと熱っぽいのでやめた。風邪かな。汁系を身体が欲している感じ。サッポロ塩ラーメンにキャベツ・モヤシを入れて済ませてしまった。今夜はもう寝ようと思う。(ひるま)

コメント

トラックバック