春よ来い、早く来い2012/03/09 19:51

昨日イマイチであった体調がなんとか戻ったみたい。ちょっと喉がいがらっぽいのを除けばだが・・・。さて今日は雨の一日だ。そして寒い。これまで何度か暖かい日があったので寒い日だと堪える。火鉢で使う木炭が少なくなったので加須シマチュウまで買いに行く。今回はミツウロコ:秋田産の木炭にした。前回はインドネシア産のバーベQ用の木炭だったの良く(?)煙が出た。寒いからと言っては木炭を買うのはこれが最後だと思う。そうなって欲しいものである。本格的は春が早くきて欲しいものである。が、明日も今日みたいなお天気みたいだ。そして夜中は雪のようだ。頼むから降ってもいいけど積雪になるほどは・・・と思う。(ひるま)