続:今日もドタバタ2012/03/22 19:07

今日も防犯関係のことでドタバタ.。昨夜製本した名簿(A4:3枚)27部を10:00頃に地区班長さんに届けようかと名簿を見ていたら会員のお一人の電話番号が間違っていたのに気づいてしまった。しょうがないからそのページを修正し印刷して27部製本し直した。ドタバタドタバタ。次は届け先の班長さん(9人)のうちのお二人のお宅が分からない。上川崎地区と下川崎地区の班長さんである。住所は分かっているのだがネット上のMapionなんか(グーグルもそうだったかな)は住所が記載されてないため役にたたなかった。で、同地区を自転車でとりあえず回って地区のどなたが道端や家の周囲にいれば尋ねてみようと思っていたが誰の姿も見ない。イオンモール羽生に向う車は沢山通るのだけど・・・。結局自宅に戻って電話して場所を聞いてなんとか伺うことができた。ま、今日ドタバタしておけば後は楽である。明日はなんかあったっけ?(ひるま)