本年度もBOCが楽しめる2012/04/02 19:10

夕食は済ませた。あとは本欄をアップすれば19:30になるのを待つだけだ。今夜は久しぶりにNHK FMでベスト・オブ・クラシックを聴くのだ。番編の季節だったが同番組は今期も続くようでホッとしていり。今夜は、ポロディン弦楽四重奏団&原田英代による演奏会だ。もちろんMDに録音するつもりだ。この頃、室内楽を好んで聴いている。交響曲だと重いし、ピアノ・ソロだとなんか物足りない気がするし、ね。ピアノ3重奏とか、弦楽四重奏、同五重奏とかの楽曲が最近の小生の精神状況とか体調とかに合っているみたい。ま、今「キース・リチャーズ自伝 ライフ」なんか読んでいる時でもあるのでローリング・ストーンズのCDを聴いてみたいと思わない訳でもないけど・・・。さてともうじき19:30である。ではでは。(ひるま)

コメント

トラックバック