ストーンズのCD卒業2012/04/21 19:35

ローリング・ストーンズやビーチボーイズのCDを買い込んで以来、この10日間それらを聴きまくっていたがさすがに飽きてきた。今日はマーラーの交響曲をと思って08:30頃から第1番、第2番、第3番と聴いてみた。第1番、第2番まではなんとか聴くことができたが第3番では集中力が失せてしまった。マーラーの交響曲は皆長くてね。第3番のCDはこれまであまり聴いてないせいもあるかな。雨模様の明日もマーラーを聴くか。第4番から第10番までは無理としても第4番、第5番、そして第6番あたりまでは聴くことができそうだな。第4番、第5番はけっこう聴きこんでいるが第6番はどんな感じだったけ。ま、いいか気合を入れて聴くことにしよう。さてお風呂に入って、早寝しよう。そうそうお風呂ではまだ「サーフィン・U・S・A :ビーチ・ボーイズ・ベスト」(2枚組)の1枚をまだ聴き続けるつもりだ。(ひるま)