今夜も楽しみなN響定期公演2012/04/25 18:42

なんだか昨日に続いて今日も鼻が調子悪い。鼻水でグズグズだ。暑かったり暑かったり寒かったりで身体がついていけない。自律神経失調症かな。気分転換にとさきほど(18:00)缶ビールを口にしてしまった。しばらくは身体が温まって気持ちよい。冷えてきたらお風呂に入って温まろう。とはいうものの今夜のNHK FMのベストオブクラシックは19:00からである。第1726回N響定期公演である。困った。放送が始まる時間は身体が冷えてくる頃である。ビールをもうひと缶って訳にはいかないな。しょうがない。コーヒーでも飲んで飲みながら頑張って聴いてみようと思う。なにしろピアノ:河村尚子でのベートーベン「ピアノ協奏曲 第4番 ト長調 作品58」があるのだ。お風呂はその後だ。(ひるま)