恵みの雨・・・2012/05/03 09:22

さきほど(08:55)に従兄に電話。今日は一日雨模様、それも台風並み(?)の低気圧の影響でこれから雨・風が強くなるのは必至だし、作業所でやることは特にないだろうし”今日は休むと。休みの了解はとれた。雨のお陰である。けれども体調はイマイチ。今朝は04:30頃起きた。早朝は気温は下がっていたのかな薄着でいたら身体を冷やしてしまったみたい。鼻がグズリ始めてしまった。慌ててセーターを着込んだが後の祭り。花粉症に似て眼がウルウルし、頭も・・・・・。3日前から従兄宅の手伝いが始まっていたので生活のリズムも変わったし、体調も低下しているんだろうな。ま、恵みの雨で休みがとれたことだし、早くこの鼻グズは直したいものである。(ひるま)

コメント

トラックバック