朝にアップが・・・2012/05/25 07:19

朝から少し蒸し暑い。午後からは雨らしい。昨夜もなんだか眠くて本欄をアップできなかった。しばらく(野良仕事の手伝いから解放されるまで?)は夜にアップすることは時々お休みして朝方にしようかと思う。05:00起床、21:00頃に就寝が身体にあっている感じなのだ。夜は疲れていて相当眠いのである。朝にアップして、夜にもアップ・・・・・そうそうできるものではない。できるとしたらアップするのは”とりあえず元気です。”っていう一言だけかな。(ひるま)

TVあるいはFM?2012/05/25 19:48

従兄宅から18:00過ぎに帰宅した後、明日は休めるのでのんびりしているところだ。テレビの(電波の)調子が良いのでTBSで女子バレー:日本vsキューバなんかを少し観てた。NHK FMなんかでも19:30からのベスト・オブ・クラシックを聴いたりしている。そしてパソコンなんかに向かってもいる始末だ。アレもコレもって感じひとつに集中できないのが情けない。本欄アップしたらテレビを消すかFMを消すかどっちかにしなければ時間と電気に無駄である。さてどうしようか。(ひるま)