蓼科山行きに備えて2012/07/14 18:21

暑い。朝に続いて夕方もウォーキングしようかと思っていたがさっき缶ビールを飲んじゃったらやる気が失せてしまった。辰奴:山楽会ツア~:蓼科山を数日後に控えており積極的に自主トレをしなければならないのだが・・・。辰奴さんは今日下見に出かけた模様でブログにそのレポートが載っていた。蓼科山は日本百名山である。山頂付近までは小石・小岩が多くて歩き難いみたいだ。3連休の初日とあって沢山の登山客が訪れていたとか。ツァ~は17日なんだがお天気はなんとか大丈夫そうだ。とはいえ、山頂は2530mと高いのでお天気の急変は覚悟しておいたのが良さそうである。もちろん自主トレもね。(ひるま)