ウォーキングの必要なし2012/07/19 19:13

家の北側と西側の垣根の選定をした。涼しいうちのと08:00から始めたが12:00までかかってしまった。暑くて暑くて!もちろん時々水を飲みながらだ。剪定そのものは楽だが切り落とした枝等の片付けがなかなか面倒で時間がかかってしまった。綺麗なラインは出てないものの見た目サパッリした。お盆はいつでも来ても良い感じだ。疲れちゃってシャワーを浴びた後は15:00まで昼寝してしまった。今日はウォーキングの必要はないな。夕方からは北風が吹いて涼しい。イオンの缶ビール、猫餌(缶詰)、そして牛乳を買いに出かけた。前回朝一で買物した時はAMEXカードで決済する時にはサインを求められたが今回は必要なかった。これでいいのだ。(ひるま)