今夜の”なでしこ”はお天気(?)次第2012/07/28 17:33

ウォーキングしてきた。気持ちいいほど大汗かいてきた。持参した水入り500mlペットボトルは空だ。Tシャツを脱いで汗を拭いたところだ。風が出てきている。ひと汗かいたこともあるが涼しい。本欄アップしたらシャワーを浴びよう。夕食も食べよう。で、”なでしこ”の試合をと考えているがテレビの映りが心配だ。地上波今夜はNHK総合で20:00からみたい。15:00頃に試しにスイッチしれたら堂CHは受診電波が弱くて何にも映らなかった。雨とかになれば別だけどこのままの気象状況だらと望み薄だ。その時はしょうがない。早寝しよう。明日の午前中は知人宅の草刈りをしなくてはならないので睡眠をちゃんととっておくのも悪くない。(ひるま)