体育祭準備完了2012/09/29 20:09

明日の地区体育祭に向けての準備が完了した。午前中はグラウンド整備のお手伝いをして、午後からは我が地区:須影一区の本部作りを終了した(写真)。その後、公民館の小部屋で前夜祭をやって先ほど(19:30)に帰宅したところだ。明日のお天気が心配されるけどどうなんだろうか。お昼頃までなんとかお天気がもてば大会は成立するだろう。これぐらいは予想しておいても悪くはないか。今のところこの辺は夕方まで曇りみたなので体育祭は最後までできそうだな。台風17号のスピードは速まらないとしてだが・・・。ま、遅かれ早かれ明朝になれば分かることだからあまり気にしないのが良さそうだな。(ひるま)