パラパラ雨で済んで良かった2012/12/01 11:38

10:00から羽生市役所正面玄関前で年末年始特別警戒・冬の交通事故防止出陣式が行われたがパラパラ程度の雨で済んでよかった。羽生署署長、羽生市長、羽生議会議長等の挨拶で始まり、警察犬の臭気選別能力等や白バイ隊の安全運転等は披露された後、白バイ隊を先頭にパトローカーが続いた出陣だった。なかなか面白かった。終了するかのを待っていたかのように雨が激しくなってきた。11:20頃に帰宅した。お天気予報どおりの雨だ。午後からは従兄宅である。雨は止んでいるはずだが何をやるかだ。種籾のノゲとりはまだ先だろうし、大豆の収穫はあこの雨で濡れているからダメだろうしね。ま、行くだけ行ってみるか。(ひるま)

コメント

トラックバック