今回も32インチテレビを逃す2012/12/06 21:20

昨日5日から山形:由良温泉(ホテル八乙女)に出かけてきた。20:30帰宅。辰奴観光社・TKY親睦会主催”年末特別企画第7回大謝恩祭 庄内由良温泉の旅”であった。辰奴の会長に誘われて昨年(千葉・白浜温泉)始めて参加して様子は分かっていたので気楽だった。バス6台、参加者200名ほど。ホテルのキャパのこともあってこれで一杯だったとか。ご遠慮いただいたお客様も多々あったみたい。恒例の空クジなし抽選会は今回お誘いした知人が勝浦:ホテル三日月のペア招待券をゲットした。今回も一番の目玉は32インチ液晶テレビだったかな。これは同号車の女性の手に。小生は某お店のおまんじょうセットで、復路の車中にて皆と一緒に食べてしまった。そうそう今回も新巻鮭一本が参加者全員に。来年も楽しみ。とりあえず今夜はこれでアップ。(ひるま)

コメント

トラックバック