放送が中断されないことを2012/12/07 20:03

大きな地震であった。揺れが強くなるたびに3.11を思い起こした。従兄と分家宅でお茶を馳走になっていたところだった。帰宅後もテレビ・ラジオでが地震のことを伝えていた。らNHK FM19:00からはN響定期公演であったが19:30頃まではニュースであったが今しがた公演放送に戻った。休憩後のレスピーギ:交響詩“ローマの祭り”が始まったところだ。この後、交響詩“ローマの噴水”、交響詩“ローマの松”と続く予定だ。もとめて聴く機会はなかなかない。MDに録音しているところだ。この後、さきほどの余震があって放送が中断されないことを祈るのみ。(ひるま)