地区自治会規定集発行間近か2012/12/10 20:36

従兄宅から18:00頃に帰宅し、冷え切った身体を解凍すべく即お風呂であった。さきほどまで(20:30)、19:30からのNHK FM ベスト・オブ・クラシックを聴きながら地区の規約集なんかの修正をノートパソコンでやっていたところだ。一年前から長さんを中心にら準備していた規約集なんだけどようやく発行できるメドがついた。昨日の評議員会で部分修正条件でOKがとれたのだ。修正とはいえ結構気を使う。まして慣れてないノートパソコンで1時間以上もやっていたので疲れてしまった。気晴らしに(?)に本欄を書き始めたのだ。暖房は入れているが、すっかり身体が冷えてしまっている。本欄アップしたら寝るのだ。(ひるま)

コメント

トラックバック