ぐらぐら2013/02/04 09:15

就寝中にお腹がなっていたから今朝の体重は減っているかなと期待したが昨日に比べて+300gの78.1Kgであった。体重が増えた割には(増えた分というか)なんか気持ちがしゃきっとしない。栃木:太平山・晃石山あたりに歩きに行こうか昨日思っていたが、それは失せてしまっている。朝方に雨が降っていたし、午後にもひと雨ありそうなので、ま、いいか。と思っていたが、今(09:00)お日様はしっかり出始めているのでこれなら出かけてもって・・・少し気持ちがぐらついている。時間が時間だから出かけはしないけどね。さぁ、山歩きの代りといっては変だが今日一日何をしようかな。(ひるま)

コメント

トラックバック