明日の準備2013/02/14 19:04

明日は防犯活動(ATMコーナー立ち合い)である。参加者の把握のためにまだ連絡がない関係者へ電話をかけまくる。結果としては、27名中、20名が参加してくれることになった。7か所あるATMコーナーすべてになんとかは数人ずつ配置可能となったのでひと安心だ。明日の集合時には3月中旬に開催予定の総会・懇親会の案内を関係者全員に配布する必要がある。ま、前回分案内の日時等を修正すればOKだけである。とりあえず修正したものを一部印刷した。急ぐ訳でない。ひと晩寝かせて明朝に再度チェックしてみようと思う。ミスがあるかも知れないからね。27部印刷するのはそれからだ。(ひるま)