踏んだり蹴ったり2013/02/27 17:07

せっかく出かけたのに、水汲みできなかった。201号で作原地区に入ったら通行止めで先に行けなかった。警察や消防が道を塞いでいた。その先で山火事があったらしい。残念。しょうがない、戻るしかない。山歩きは出かける前に諦めていたが、水も諦めるしかなかった。13:00帰宅。で、がっかり、のんびりする暇もなく、駐在さんの送別会がらみでドタバタ。会場までの送迎バスの件である。先日配布した案内状には記載してなかった。参加したいが・・・という声があがってきたのだ。ま、その通りである。会場となる天治さんと相談した。さきほどまで送迎バスについての文書を作成していた。送別会発起人代表の区長会会長さんに事情を伝えて作成した文書を何部は届けなければならない。ご自宅に電話をしたが留守のようだ。携帯番号は知らない。もう少し経ったらまた電話しなけらば。このことだけに限らず、送別会のことでは、なんか、面倒くさいことになってしまったなぁ。(ひるま)