送別会、無事終了2013/03/06 23:00

ああ、疲れた。駐在さんの送別会は無事終わった。2次会は若手一同で出かけたが小生は帰宅した。で、一応幹事みたいなものをやっているからさっきまでExcelで収支決算を作っていた。3万円近く余ったのは何ってこともあったけど、区長会会長さんが記念品代を立て替えたことや小生が花束代を立て替えたことによるものであった。収支結果は、7,600円のあまりだ。駐在さんからの寸志を収入としたのでかろうじて余りが出た感じだ。ま、とにかくなんだかんだあったけど無事終えて良かった。皆さんも楽しんだようなので良かった。小生としては宴会の段取り等に関しては少し勉強しておいたのが良さそうだなと反省。さぁ、風呂に入ろう。(ひるま)

コメント

トラックバック