パーソナル・ベスト記録更新2013/03/13 22:44

辰奴観光:山楽会ツァ~で山梨:岩殿山に出かけてきた。先ほど22:15に帰宅。山関係でこんなに時間がかかった訳でなくて辰奴のバスを下車した後、須影のメンバー4人で飲み会を行ったためである。羽生市役所の与兵は満杯だったので一端家に荷物をおいてから須影地区内のイサムに出かけて2時間ほど飲み食いしてきたのだ。ま、恒例になってしまった。小生、バス内で缶ビールを飲んだし、イサムでは中ジョッキ2杯も飲んだし、飲んだ量としては自己記録更新した感じだ。いわゆるパーソバル・ベストを出したって感じだ。嗚呼、眠い。さぁ、コーヒーでも飲んで寝ようか。(ひるま)