今夜もやってしまった2013/05/21 21:36

今夜もまたやってしまった。なんか面白くてね。昨夜のそうだったが今日も従兄宅から19:00頃に帰宅後、パソコンに向かって共同墓地レイアウト図の作成なんかやり始めてしまったのだ。もうこんな時間(21:30)である。まだ風呂にも入ってない。いつものなら就寝している頃である。レイアウト図は一部分をプリントした。明朝、墓地に出かけて(とはいっても小生宅の隣だが)プリントされたレイアウト図と大きな違いがないか確かめようと思う。レイアウト上における個々の墓地の大きさ、名前の入れ方、通路等の描き方はこれで行けるとはずである。あとは”力仕事”である。なんかレイアウトの作成が楽しくなってしまったな。ま、あくまでもドラフトである。急ぎではないにしても全墓地分まで入力しようと思う。(ひるま)