朝から疲れを感じている2013/06/26 08:11

なんだか朝から疲れちゃている。05:00起床してから特に何をしているってこともないのだけどね。蒸し暑さが疲れた身体に辛い。扇風機の風にあたっていると幾分かは楽だ。従兄宅に出かける前のわずかだが貴重な時間だ。ボッ~としているのは勿体ないが・・・。30日の地区体育祭の準備集会用の資料等の作成は明日以降にやろうと思う。(ひるま)

楽しみは19:30からの・・・2013/06/26 19:15

17:00過ぎに従兄宅をあがった。午前中に田圃に除草剤をまき終えたこと、そして午後からは雨が激しく降り続いていたの少し早目に上がれた訳。細かい作業を言い出したらきりがないが今月いっぱいで”お役御免”となる小生としては苗箱の整理が残っているかなって感じだ。あと3日のうちにやればいいので気が楽である。という訳で。ビールこそ飲んでないけど今夜はノンビリしている。そして19:30からのNHK FMベストオブ・クラシックをの始まりを待っているところだ。ベートーベンのチェロ・ソナタ第2番と第3番があるのだ。聴いたことない。MDに録音すべき臨戦態勢である。(ひるま)