今夜もドタバタ2013/06/28 21:26

従兄宅から帰宅後(17:30)、休む暇もなく体育祭関係のことで地区の皆さんに電話をかけまくり、それも一段落したところだ。上部団体”体振”からの要請に応えるため30日に班長さんに集まっていただき体育祭当日の各係りの役割分担しなければならないのだが、記録係、式典係、放送係等々あるが具体的に何をやるのか明文化されてないので、説明のしようがないのだ。上部団体”体振”が明文化したものをもってないと想像はつくので、昨年担当した方々に直接聞いていたところなのだ。8割がた聴き終えた。残りは明日にしよう。疲れちゃった。明日は従兄宅の最終日である。帰路は湯ったり苑で野良仕事2ケ月分の疲れを落としてこようと思う。(ひるま)