ほぼ全快2013/08/18 09:18

体調は90%ほどまで戻った感じだ。まだ喉の調子が悪くて痰がからむが、今後無理をしなければ全快は間違いないだろう。室内温度ただいま31℃。数日前の朝に比べれば随分楽になった。お盆明けの静かな日曜日。夕方に体育祭の選手選考会あり。その準備のことが気にはなるがせめて午前中だけはのんびりしていようと思う。(ひるま)

飲みたい時に、ない2013/08/18 21:28

ビールを飲みたいが、ない。体調もほぼ100%に戻ったし、なんていったってさきほど18:00から開催した地区体育祭の選手選考会が終了したのだ。今日時点で各競技への出場選手を決める会議であったが、95%完成したのだ。綱引きとか玉入れとか参加者が多数の競技に関しては何名か参加の可否を確認するだけだ。効率良くできたのも関係者の協力があってのことだった。2時間30分。その結果は小生のPCの中に入っている。昨年ならホワイトボードに書いたリストを、書き写した紙が手元にあるだけだった。それをPCで清書してたのだ。出場者名簿は25日に上部団体”体振”に提出だ。詳細については明日以降決めればいい。ま、ほぼ終わったものだ。ビールは自分にご褒美って感じなのだ。ないのは残念だがしょうがない。明日買っておこう。なんか週の中ごろには山歩きに行きたい気分でもある。(ひるま)