雨が降り出す2013/10/01 07:27

曇り空。雨が降ってない。いや今ふり出した。テレビで渋谷あたりの映像では雨が降っているからこちらも遅かれ早かれって思っていたが・・・。山歩きに出かけてなくて良かった。急(?)に発生して関東にも接近するだろう台風20号の影響かな、ここ数日はお天気悪い模様だ。頼まれている知人宅の草刈りも延期だな。清掃・洗濯・子猫たちのトイレ(の砂)の交換も済ませた、コーヒーでもを飲んだ後は、スーパー(イオン)に食料の買出しに出かけようかな。(ひるま)

まだ足腰痛し2013/10/01 17:54

夕食も済んがだし、あとはお風呂に入って寝るだけだ。今日は思ったほど雨は降らず。明日こそか。期待する訳でないけど知人宅の草刈りは雨ではできないので気になっているのだ。本欄アップしたら電話して草刈り日を調整せなばと思う。相変わらず足腰痛し、体育祭の後遺症がこんなに長引く訳はない。運動不足なんだろう。(ひるま)