Windows8に戻そうか2013/10/21 20:56

従兄宅から19:00過ぎに帰宅。入浴後いつものようにパソコンに向かうが昨日Windows8.1にしたが、どうも”SecureBootが正しく構成されてません”というメッセージが気になった今夜もネットでその直し方を調べて似たようなことを何度か行ったが、ダメであった。ネットで書いてあったのとBIOSが異なるので、同じようにはできないのだ。パソコンは問題なく使えるから実害(?)はないのだけど気にはなる。個人のデータは他のパソコンにバックアップとってあるし、Cドライブをフォーマットしてこれまで使っていたWindows8をインストールし直そうかという気にもなる。そんな暇はないのだけど、どうしようかな。(ひるま)