今日は眠かった2013/11/16 19:00

暖かい一日であった。寝不足気味せいか従兄宅ではハム作りをしていたが眠くてしょうがなかった。従兄に用事あるため16:00あがり。一端帰宅した後、HondaCaras埼玉北 行田店に。ストリームの定期点検であった。車はお泊りさせて明日の夕方に納車してもらうつもりであったが大した不具合もなくて小一時間で終了した。費用15,865円也。高いか安いか分からないけど、あと6か月いや1年かな安心して運転できる。フィットベースの新しいSUVが12月あたりに発売されるようである。どんなものは非常に興味ある。カタログができたら送ってもらうように依頼した。条件が合えば買いたいものである。(ひるま)