パニック:子猫が・・・2013/12/02 19:51

従兄宅から帰宅したら玄関前で子猫がぐったりしていた。で、羽生ペットクリニックで診てもらいさきほど(18:30)に戻ってきたところだ。車にぶつかったようで後左足指の部分が裂けていた。7針ほど縫っていただいた。まだショック状態で鎮静剤(?)とか抗生物質(?)なんかを注射してもらった。小生じゃなくて子猫にね。薬のせいか、怪我のせいか、餌は食べない。歩くことができない。とりあえず古毛布類を敷いた段ボール箱で横になってもらうことにした(写真1)。お湯入りのペットボトルも古毛布類で包んで入れておいた。他の姉妹も箱の中に入り込んでしまって窮屈そうだ。(写真2)。良くなってくれるのを祈るのみ。(ひるま)
                               (写真1)

                         (写真2)