プリンタを待つ2013/12/10 18:57

さきほど(18:30)に従兄宅から帰宅。”荷物を配達したが不在だったので・・・”の伝票がポストなんかに入っているかなと思っていたが、なし。JoshinWEBでプリンタを注文したのだが昨夜19:00頃に大阪を発送されているので今日の湯型には届くはずなのだ。宅配便のネットで荷物の配達状況をチェックしたら羽生の営業所には着いており、14:00頃発の配送車に乗っている模様である。時間指定はしてないのでいつ届いてもしょうがない。遅くとも20:00頃までには届くだろう。届くまでは風呂に入れないなぁ。今夜中にはパソコンに接続して試し印刷ができるまでやっておきたいものである。(ひるま)