山楽会ツァ~中止!2013/12/18 10:02

残念! 今日は辰奴観光:山楽会ツァ~であったがお天気がイマイチなので中止となった。おかげ(?)今朝は08:00過ぎまで寝ていた。洗濯、清掃、朝食等を済ませた。これから何をしようか。やりたいことが沢山ありすぎて迷っている。CDで”チクルス”聴きしようかな。ベートーベン、ブラームス、いやいやビートルズでもいいかな。車に給油も必要だな。玉ねぎ苗の定植も。それにそれに・・・。(ひるま)

18:30まだ雪になってない2013/12/18 18:35

15:00過ぎから雨が降り出した。冷え込んできたがまだ雪になってない。このお天気で今日の辰奴:山楽会ツァ~は中止になってしまった。行先は来月分に回すとのことである。まだ月日は決まってない。ま、年が明ければ従兄宅からは解放されるので特に気にする必要はないけど・・・。来年1月~3月分をこなせば平成25年度は皆勤賞ものだ。頑張るぞ。(ひるま)