回覧・配布物仕分け終了2014/01/18 09:29

08:00から始めた回覧・配布物の仕分けがさきほど(09:00)の終えた。班長さんに届けるのはお昼前後だな。今より少しは外も暖かくなってくれればと、コーヒーを飲みながら思っているところだ。年明け2回目の回覧・配布物なので種類が多い。①不燃物・資源物集積所 2ヶ所施錠のお願い、②第16回 須影地区的抜き大会開催について、 ③学校だより 須影っ子 平成26年1月号 No.9、 ④1月ふたばくらぶだより2014.1.6発行、⑤須影公民館だより 平成26年1月15日、⑹給与所得者の還付申告書作成会のお知らせ、 ⑦羽生市自治会連合会だより 創刊号 平成26年1月15日、⑧広報 はにゅう 2014年(平成26年) 1月 No.723、 以上①~④までが回覧、⑤~⑧までが各戸配布だ。班長さんは13名だ。今回は量が多いので2回に分けて届けようと思う。もちろん自転車でね。(ひるま)

コメント

トラックバック