山歩きできたら良かった2014/01/20 18:11

今日も寒いが風のない静かな一日であった。こんな日は近くの低山を歩きたい気分であったが、なかなか都合よくいかない。午後は14:00から羽生市産業文化ホールで「災害に強い地域づくりのために」(講師:中央大学大学院教授 幸田雅治氏)を聴きに出かけた。地区の役員が招集されたものだ。観光地と違って何も(?)観るべきものがないけど、その分災害が少ない羽生の市民ではあるがいろいろ参考になる講演内容であった。さて今週のお天気はどうなってんだろうか。目標としている週一の山歩きができそうな日があるかな。明日は用事があって無理だが、明後日以降のお天気と要相談だな。(ひるま)

コメント

トラックバック