本・CD・MDは飽きた2014/02/08 14:32

お昼頃から雪の勢いが増してきている。風も出てきて吹雪状態である。今朝竹箒の掃いた跡はその後の積雪で分からなくなってしまった。こんなに降っては明日に予定していた山行きは無理なので、さきほど山仲間に中止のメールを送ったところだ。まだ15:00前である。朝から、本を読んだり、CD・MDを聴いたりしていたが、さすがに飽きてきている。久しぶりにバターロールでも作ろうかな。オーブンが使えて暖がとれるので一石二鳥だな、と思ったが止めた。いつもの食パンで我慢することにしてさきほどホームベーカリーをセットした。いつものレーズン入りだが、今回はカレーの粉も少し入れてみた。さぁ、どうなることやら。18:00頃に焼き上がる。ダメモトだ。今夜も早寝しよう。(ひるま)

コメント

トラックバック