配布は午後からね2014/03/02 10:09

地区内への配布物の仕分けを終えた。ブラ―ムス「ヴァイオリン協奏曲ニ長調作品77」を聴きながら終えるかなと思っていたけど、ベートーベン「ピアノ・ソナタ第30番ホ長調作品109」まで聴いてしまった。約1時間、配り先は15か所、種類は回覧が3種類、戸数分が5種類。数を間違えないように気を使う。指先が渇いてしまって数えにくい。昼食は何を食おうかなとちょっと気がそれてどこまで数えたら分からなくなり、最初からやり直しも何度かあり。嗚呼、疲れた。雨は止んでいるようだけど配布は午後からにしよう。(ひるま)

明日に向かって寝る2014/03/02 18:18

本欄アップしたら寝ようかな。お風呂で温まったしね。今日やるべきことはやったし。明日の予定は立ったし。(ひるま)