馬鹿は何処にでもいる2014/03/05 11:41

ICI石井スポーツ(太田店)に出かけてきた。さっき(11:10)に帰宅した。09:00に家を出た。片道1時間程度であった。お店が開く10:00まで地区の7-11で10ほど時間を潰した。目のお店に比べて広さは1.5倍程度になったか。何を買おうとかは決めてなかったが、結局22、155円使ってきた。帽子、ソックス、長袖シャツ、長袖フリースだの4点だ。道は覚えたので今度は気楽行けるな。さて往路の時に生ゴミ・可燃物集積所(須影保育園前)に缶ビール等の空き缶が沢山(50~60個)入ったビニール袋が残っていたが目に入ったので、帰りに寄って家に持ち帰った。今度の日曜日の資源物集積所に出すためだ。缶ビールだけかと思ってたら、常習的になっているトップバリュー・ブランドのドッグフードの空き缶も別に出ていたので同様に持ち帰った。嫌になっちゃうなぁとは思うが、あまり気にしないようにせな。馬鹿は何処にでもいると思うばいい。もうじきお昼だけど無しだな。7-11で時間を潰してた時、オニギリ2つ食べているから大丈夫だ。さぁ。午後からは何をしようか。

コメント

トラックバック